現役栄養士!節約大好き!子連れお出かけ&外食日記

現役栄養士!男の子2人のママです!簡単レシピや子連れでのお出かけや外食など記録として載せていきます(^^)

接客力急上昇!!子連れに優しいマクドナルド

いきなりですが、マクドナルドって学生の頃のイメージだとセルフだし接客が特に良いイメージないですよね?

でも違います!!!!

最近のマクドナルドさん、接客の良さがかなり増していると個人的に思います╰(*´︶`*)╯

昔はレジにしか店員さんがいなかったと思うのですが、今はほとんどの店舗で飲食スペースに店員さんがスタンバイしています。

そしてその店員さんが、子供用のイスを準備してくれたり、濡れたおしぼりや曲がるストローなんかも持ってきてくれます( ˆoˆ )/

帰る時もゴミを片付けようとすると「テーブルの上に置いておいてください」とほとんどの方に声をかけていました。

もはやセルフじゃないのでは?と思うくらい、店員さんが色々としてくれます。

旦那と2人で来ているときは片付けや紙ナプキンをとってくるのなんてどうってことないですが、1人の時だと次男を抱っこしながらの作業になるので少しの気遣いがすっごくありがたいのです!!(*´꒳`*)

そして子供たちが大好きなプレイランドはこんな感じです♡

f:id:boysmom:20200118162921j:image

ホームページから引用しました。

この滑り台、静電気がすごいです。笑

次男は気にせず遊んだけど、長男は嫌がってました( ˙-˙ )

 

そしてこのプレイランド、防音になっています!

なので子供たちがキャー!!と遊んでもプレイランド以外のお客さん達には聞こえないので思う存分遊ばせることができます\( ˆoˆ )/

マクドナルドって勉強してたりお仕事してたりする人が結構いるから防音になってるって意外と重要ですよね。

 

長くなりそうなので、無料のサービスや無料クーポンのことは次のブログで書きますねー☺︎